Jackson DKMG(Made in Japan)ブラックです。シーガル アコースティックギター。2011年くらいにイシバシ楽器で購入しました。アコースティックギター Three S w-300。。2AD36【未使用】S.yairi ミニエレアコ YM-02E/MH マホガニー。機材整理のため出品します。【状態】・音出し確認済み・ネック概ねストレート・通常使用に伴う傷、打痕あり・楽器店より装備に目立った劣化なしとのこと【付属品】・本体・未開封のチューナー・六角レンチ数種※アーム欠品※ケースなしMIJ期のJacksonで作りの良い個体です。D*W様 【レア美品】ゴダン Godin ACS Slim SA ナイロンギター。YAMAHA FG-300J 黒ラベル ビンテージ ケース付き。最近メタルファンに再評価されているギターです。中古品のため状態をご理解のうえご購入ください。Yamaha アコースティックギター FG-250D