2年前迄自家製の味噌作りをしてたのですが、高齢で辞めましたので、必要な方如何でしょうか?ミンサーは動力の200vです。力が有るので、楽です窯が大きいので発送は御自身でお願い致します。我が家では豆を一回に30キロ煮てました。古いので状態悪いにしましたがミンサーも汚れ傷ございますが壊れていません。。SOTO ステンレス ダッチオーブン 10インチ。CARGO CONTAINER カーゴコンテナ FIRE PIT MAX 焚火台。MARBOW VISION PEAKS SC CAMPFIRE 焚き火台。スイス軍のバーナーです。