KSR ceresのクローンになります。クリーンチャンネルと歪みチャンネル×2の3チャンネル使用になります。かなり深くまで歪む感じです。 私はプリアンプとして使っていてヘッドのリターンに入れるのが好きです。2台買ったうちの使ってないサブを出品してします。宜しくお願いします。。美品!Epiphone Les Paul スペシャルⅡ。FERNANDEZ フェルナンデス エレキギター ZO-3 ゾウさん アンプ内蔵。Gibson Maestro Vibrato Long Vibrola新品未使用。メンテナンス済 GIO Ibanez エレキギターセット GRX70QA-TBB。アリアプロⅡ(Aria Pro Ⅱ) エレキギター: レッド/ブラック。Aria Pro II Vanguard Series 簡単動作確認済み