アディダスプレデタースパイクの方はHGソールになっています。人工芝での三試合使用です。アディダスプレデターキーグロは10試合程度使用しております。カラーもスパイクと同じ色で合わせるには丁度いいデザインだと思います。練習用などでも全然使えると思います。値下げも考えてるのでコメントよろしくお願いします。。NIKE ファントムGX2 ELITE AG 26.5cm 424。Mizuno モレリア2Japan。クロノス。ニューバランス 442 PRO IN LS V2。Nike Vapor 14 シルバー/レッド。海外限定MIZUNOモレリア2PRO